2008年8月27日水曜日

ネットショッピング企業

国内の最大の独立の第3者はプラットフォームを支払って宝(中国)のネットワーク技術有限会社の6月20日の宣言を支払って、全国の携帯電話のユーザーに対して独創の音声の支払方法を出します。この事の軍令の国内の数億の携帯電話のユーザーは機会があって携帯電話の端末を通じて(通って)随時随所に完成して行為を支払います。
  国家発改委の今年4月公表するデータによって、現在の我が国の携帯電話のユーザーの総計の約5.65億戸、しかもこの数字はまた毎日30万戸の数量が新たに増加しますで増加しています――これは1面とても広大な“青い海”です。比べて見て、2007年の年末期限を切って、我が国のインターネット利用者の総計はまだこの数字の半分になりません。
  紹介によると、宝の音声を支払って支払います完全にその他と区別があってすぐ市場の上で携帯電話を通じて(通って)支払う製品を行います。ユーザーが商の戸のウェブサイトを通して、ホットラインを予約購入してあるいは宝を支払ってプラットフォームを予約購入してサービスした後に商品を買ってあるいは、宝を支払って最も短い時間の内で動かしてユーザーの携帯電話(すでに縛って必ず宝のアカウントを支払います)を通して、ユーザーは電話の中の音声の命令ただなければならないだけによって、プッシュ・ボタンはすぐ完成して支払うことができることを確認します。
  もしユーザーは音声の命令を接収する時様々な原因が(携帯電話のようですサービスエリアで、あるいは携帯電話が通話の中であるいは機械の電源を消す状態などがあります)を受け取ることができなかったならばため、音声の命令は運転してからショートメッセージの命令になってユーザーの携帯電話の上で発送して、ユーザーはショートメッセージを受け取ることができる後で、ショートメッセージの中の校正に返答して完成が支払うことを積み重ねます。
  普通の意義の上の電話の支払方法と異なって、このような音声の支払方法はユーザーにとって更に手っ取り早いです。まず、ユーザーが商品を予約購入した後で15秒頃に受け取ることができて宝の電話の呼び出しを支払いますのから来て、ユーザーは2つの鍵盤によって完成して支払うことができただなければならないだけ、全体の過程は30秒の内に完成することができて、その他の携帯電話の行う支払方法を通じて(通って)が大いに時間を節約したことがありますに比べて。その次に、ユーザーは電話の銀行のあるいは指定したのが会社の電話番号を支払いますまで(へ)電話をかける必要がなくて、聞いて宝の打ってくる電話を支払うことをつなぐのでさえすれ(あれ)ば、音声によって完成にすぐしかしを操作することをヒントを与えて、ユーザーは複雑なことを入力してカード番号、パスワードを支払っておよび奇数番号を予約しもうなければならなくなくて、2つの鍵盤によってすぐただしかしを確認しだけなければなりません。同じくそのため動かして電話の支出を支払う費用を打ちますため減らして、もしもユーザーは聞く携帯電話の定食をつなぐことを免れるのだならば、そんなに全部過程を支払って超過電話の費用を支払う必要はありません。
  一つの公の調査のデータは表示すって、インターネットショッピングの以外、40%の消費者はテレビを選んでショッピングすることができ(ありえ)て、34%の消費者はディレクトリを選んでショッピングすることができ(ありえ)て、この中で、65%の消費者は一定の条件の下で音声を使って支払ってお金を支払うことを願うと表しています。これはきっと非ネットのショッピングする企業のために1筋の春風を吹いてきます。

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